ベジライフ酵素液の体験談ブログ|私のベジライフ酵素液レビュー

ベジライフ酵素液の体験談ブログ|私のベジライフ酵素液レビュー
おしろいみたいなチークですなぁというドラッグストアで手に取って、気になったのでラヴーシュカのドレッシーグロウチークを購入してみました♪
今春にドラッグストアで見かけたのですが、2014年齢2月に発売されたばかりとに関しましてもう一度気になってしまいました。
5色合いの色合い出店を通じていて、有のパフでお素肌にポンポンというのせるだけでチークメーキャップが完成するので手軽で使いやすいだ。
長くもってくれるので、ミッドナイトメーキャップを洗い流すときまで直さなくていい時も多々あります!
メーキャップは、さすが落ちないのが嬉しいですし重要ですよね。

ポンポンとのせるといった、トーンが激しく付く感じでは無く発色が良いけど自然についてくれるので使用してきた中で失敗したことがありません♪
オレンジ系のトーンも桃色系のトーンも出ているので、自分のお素肌の色合いや似合って掛かる色合いに会えることでしょう。
ケースとパフも女子が憧れそうな感じで何とも明るいので、こういう可愛さに一瞬惚れしてしまう方も多いはずです♪